自分の中では初めて高い化粧品でした

f:id:yxhlnj9q:20160815153844j:plain

 

まで私はオールインワンジェルを2種類試したのですが、
20代後半になると洗顔後の肌触りは
あまりツルツルしてなくて
全部入ってるはずなのに手入れをしているのに
残念な気持ちにさいなまれました。

 

気になる箇所は目元がくぼんでるみたいで
実際の年齢より老けて見られてしまうのが悩みでした。

化粧をするのもほとんど目に時間をかけていたので、
それだけ目に負担がかかって周りの箇所よりは
老けてしまうのが早いのかなと想像してました。

 

通販の番組でパーフェクトワンていう
オールインワンジェルがやっていました。

すぐスッと肌に入ってくらしくて
私もこれを使って見たくなって電話してこれを買いました。

 

参考サイト:口コミは嘘!? パーフェクトワンを疑いながら使った私の3週間

 

届いてから洗顔を早速して
少し多い量を顔から首にかけてつけてみました。

 

そうしたら番組で言ってた事は
本当でスウッと染みてくれました。

 

初日から顔や首とデコルテ、
胸の近くまで塗ってみました。

ただ今まで使っていたオールインワンは
量がそれなりに入っていたのですが、

パーフェクトワンは顔から首や胸まで塗りたくなって
使っているとすごく少なく感じてしまいました。

続けたいので個数を多目に購入しました。
是非大容量が欲しいです。

もしくは値段を300円くらい
安くしてくれたらなと思ってしまいました。