2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30歳を越えてからの美容とファッションについて

子供ができてからというもの美容に関しては『美』の文字とは縁のない生活で子育てに奮闘していました。お肌もムダ毛の処理に関しても気を使わない生活です。最近ではまたお肌にも気をつけるようになり、ムダ毛の処理なんかも家庭用脱毛器を買うなどして対応…

最近見つけたおすすめのごはんのレシピを、簡単に紹介

最近見つけたおすすめのごはんのレシピを、簡単に紹介したいと思います。 ■まぐろアボカドの冷製パスタソースはポン酢ベースで、ごま油と少量の砂糖を加えます。マグロとアボカドをここに漬けておいて、盛り付けの時に白髪ねぎを乗せるだけです。火を使わな…

私のお弁当作りのコツをご紹介します。美味しく綺麗にできますよ

仕事、学校、幼稚園など、疲れている間に食べるお昼ご飯は、癒されるものでありたいです。 がっかりするようなお弁当では、お昼あけに元気が出ません。自分が作ったお弁当を食べるのであれば、良いものができるとテンションが上がりますし、 家族や恋人に作…

子育てサロンに通い始めてからのメリットが多いみたい!

1歳児の息子を子育てサロンに連れていく様になってから、急に成長が著しくなりました。歩き方もしっかりしてきたし、運動能力も上がってきたし、言葉もどんどん増えてきました。単語が増えたのは、勿論ですが,文章化してきたのが、1番ビックリしました。 「…